Can★Do

人気の店頭ディスプレイ見本をご紹介します。
 ディスプレイ見本はスタッフの手づくり!ほのぼのとした完成度はご愛嬌♥
 あなたのお近くの店舗が登場するかも?

※店舗によっては、お取扱いの無い場合がございます。

お正月リース~ver2~
UpDate:2018.12.25

今回ご紹介するアイテムは「お正月リース~ver2~」になります。
「お正月リース~ver1~」と比べ金色の扇をベースにしてみました♪
玄関だけでなく、室内のインテリアとしてお部屋を飾ってみてはいかがでしょうか?

お正月リース~ver1~
UpDate:2018.12.25

今回ご紹介するアイテムは「お正月リース~ver1~」になります。
お正月飾りをリースに飾し現代風にアレンジしてみました♪
今年も残すところあと少し! 楽しい新年を迎えましょう!

イルミネーションツリー
UpDate:2018.12.10

今回ご紹介するアイテムは「イルミネーションツリー」になります。
瓶の中のアイテムの配置を変更して自分好みにアレンジしてもOKです!
クリスマスが近づいて参りました! 是非この機会にチャレンジしてみましょう♪

イルミネーションツリー
UpDate:2018.11.30

今回ご紹介するアイテムは「イルミネーションツリー」になります。
LED台座に瓶を設置しているので暗闇でもインテリアとして楽しめます!
机の上で小さなイルミネーションとして飾ってみてはいかがでしょうか?

カッティングボードクリスマスツリー
UpDate:2018.11.30

今回ご紹介するアイテムは「カッティングボードクリスマスツリー」になります。
装飾するパーツを変更して自分なりにアレンジをするのもオススメです♪
クリスマスが近づいてきました! 是非お部屋に飾ってクリスマスムードを味わってみましょう!

光るインテリアフォトフレーム
UpDate:2018.11.30

今回ご紹介するアイテムは「光るインテリアフォトフレーム」になります。
写真を飾って楽しむアイテムを装飾でインテリアに変身させてみました!
ライト付きなので昼夜問わずお楽しみいただけるのもポイントです♪

大人色フラワーリース
UpDate:2018.11.09

今回ご紹介するアイテムは「大人色フラワーリース」になります。
ダークトーンの花をメインにバランスを見て配置を行ってみました♪
落ち着いた印象が強いので玄関や客間などに飾るのもオススメです♪

大人色フラワーBOX
UpDate:2018.11.09

今回ご紹介するアイテムは「大人色フラワーBOX」になります。
深い色などをベースにピンク色の花をBOXに詰め込みました♪
花の色を変更したりアクセントに緑の草木などの割合を増やすなど、
自分だけのオリジナルフラワーBOXに挑戦してみましょう!

ナチュラルドライパーツリース
UpDate:2018.11.09

今回ご紹介するアイテムは「ナチュラルドライパーツリース」になります。
秋の雰囲気を出すため暗い色合いの飾りをチョイスしてみました♪
手軽に作れるので是非チャレンジしてみましょう!

光るインテリアフレーム
UpDate:2018.11.01

今回ご紹介するアイテムは光るインテリアフレームになります!
クリスマスツリーを連想させるような色使いでほっこり温かみを感じます♪
一足早くクリスマスインテリアを作ってみてはいかがでしょうか?

ファーのスリッパ
UpDate:2018.10.23

今回ご紹介するアイテムはファーのスリッパになります!
キッチン・リビング・冷えた床から足元を守ります!
モコモコのルームスリッパで足元にぬくもりを感じてみてはいかがでしょうか?

ファーのサンダル
UpDate:2018.10.23

今回ご紹介のアイテムはファーのサンダルになります!
EVAサンダルにファーでデコレーションしたアイテムとなります。
毛糸の色など自分好みのものを選んでオリジナルのサンダルを作ってみましょう♪

ファーのポーチ
UpDate:2018.09.27

今回ご紹介するアイテムは「ファーのポーチ」になります。

いつまでも触っていたくなるフワフワの手触りです!

秋冬ものとしてバッグの中に毛糸のグッズをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

ハートのチャーム
UpDate:2018.09.27

今回ご紹介するアイテムは「ハートのチャーム」になります。

毛糸というと衣類やバッグなどが思い浮かぶと思いますが、

今回はバッグやポーチに付けられるチャームになります!

持ち物のアクセントなどとしてチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

水玉バッグ
UpDate:2018.09.24

今回ご紹介するアイテムは「水玉バッグ」になります。

マーブルカラーの毛糸を使っているので1種類でも完成度の高い仕上がりに!

秋冬のコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか?

ルームソックス
UpDate:2018.09.24

今回ご紹介するアイテムは「ルームソックス」になります。

もう秋がすぐそこまで来て涼しくなる季節!

毛糸の靴下で秋冬を迎えてみてはいかがでしょうか?

ファーの棒針編みバッグ
UpDate:2018.09.24

今回紹介するアイテムは「ファーの棒針編みバッグ」になります。

フワフワモコモコの手触り♪

秋冬シーズンに向けてチャレンジしてみましょう!

ハロウィンリース~ver2~
UpDate:2018.09.07

今回ご紹介するアイテムはハロウィンリース~ver2~です!

ハロウィンシーズンにピッタリなリースになります♪

玄関などに飾りハロウィン気分を味わってみてはいかがでしょうか?

ハロウィンリース~ver1~
UpDate:2018.09.07

今回ご紹介するアイテムはハロウィンリース~ver1~です!

自分好みの材料でオリジナルのリースが作れます♪

一足早くお部屋をハロウィン風にアレンジしてみてはいかがでしょうか?

ハロウィンテラリウム
UpDate:2018.09.07

今回ご紹介するアイテムはハロウィンテラリウムになります!

ハロウィンパンプキンリボンポットは1つでもインテリアとして成り立ちますが

一工夫加え別の商品にアレンジするところが今回のポイントです♪

アレンジ方法も多数ありますので是非チャレンジしてみてください!

光るキャンディポット ~ハロウィンバージョン~
UpDate:2018.09.05

今回のご紹介は「光るキャンディポット ~ハロウィンバージョン~」になります。

ハロウィンバージョンということで内側にステッカーで装飾してみました♪

一足早いハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

アクアリウム風インテリア~幻想的な光の競演~
UpDate:2018.08.10

今回ご紹介させていただく商品はアクアリウム風インテリアになります!

夏本番ということで涼しげなアイテムとなっております♪

LED台座で光を当てると幻想的です☆

光るキャンディーポット
UpDate:2018.07.31

今回のご紹介は電池で光るキャンディーポットになります!

身近にある材料でおしゃれなインテリアが簡単に作れます♪

デコレーションしたいものを入れてオリジナルのポットを作ってみてはいかがでしょうか?

~夏の思い出を彩ろう♪~夏フォトフレームver2
UpDate:2018.06.22

今回は夏にピッタリなフォトフレーム第2段のご紹介です!

貝殻のくぼみに青い紙粘土を押し込みフレームの色との違和感を抑えました!

もう夏はすぐそこです! 夏の思い出を飾ってみてはいかがでしょうか?

~夏の思い出を彩ろう♪~夏フォトフレーム
UpDate:2018.06.01

今回は夏にピッタリなフォトフレームのご紹介です!

貝殻やヒトデなど海の生き物をちりばめてみました♪

少し早い夏のインテリアとして作ってみてはいかがでしょうか?

ブラックボードインテリア
UpDate:2018.05.11

今回のご紹介はブラックボードインテリアになります!

物を置くためのトレーを工夫して花を飾る枠に変身!!

お花やコーナーのパーツを工夫するだけで雰囲気も変えてみてはいかがでしょうか?

アロマストーン
UpDate:2018.04.16

石膏でアロマストーンを作ってみましょう♪

型や色、香りを変えることでオリジナルのアロマストーンが作れます!

ぜひいろいろ試してみてください♪

イースターを楽しもう♪ ~ウサギの遊び場テラリウム~
UpDate:2018.03.12

春といえばイースターですね♪

今回はイースターシーズンにぴったりなウサギのテラリウムの作り方をご紹介します。

簡単に可愛く作れますのでオススメです!!

イースターを楽しもう♪ ~ウサギの国のテラリウム~
UpDate:2018.03.12

春といえばイースターですね♪

今回はイースターにピッタリなウサギと卵のテラリウムの作り方をご紹介します。

簡単に可愛く作ることができるのでオススメです♪

文字で作るオリジナルガーランド&キーホルダー
UpDate:2018.02.26

毛糸でガーランド、キーホルダーを作ってみましょう。

アルファベットを組み合わせることでオリジナルのガーランド、キーホルダーを作ることができます。

プレゼントにもピッタリです!!

ジュートのマルシェバッグ
UpDate:2018.02.26

ジュートでマルシェバッグです!

春夏にピッタリな、ジュート素材を使ってオリジナルのバッグを作ってみましょう!

お買い物が楽しくなること間違いなしです♪

「おばけのパーティー」
UpDate:2017.09.08

ハロウィンモビールのレシピです。
ゆらゆら揺れるおばけたちがとっても可愛いです。
ハロウィンシーズンにピッタリなインテリアをつくって飾りましょう♪

「-弾む-」
UpDate:2017.07.20

手作りキャンディポットとスーパーボールのレシピです。
キャンディポットの中身は、キャンディのようなスーパーボール!
スーパーボールをキャンディに見立てた可愛いインテリアです。

キャンディポットのみ作って、中には本物のキャンディを入れるもヨシ◎
スーパーボールのみ作って弾ませて遊ぶもヨシ◎

お子さまの夏休みの工作にもいかがでしょうか♪

「テーブルラック」
UpDate:2017.04.05

すのこでつくる卓上ラックのレシピです。
調味料の整理にピッタリ◎
黒板をコルクボードに変えてアレンジしてもステキ!

「私だけの小さな世界」
UpDate:2017.01.27

テラリウムを手作りしてみましょう♪
ガラスハンギングプランターをもとに
お好みのオブジェを使って簡単にテラリウムが
つくれます♪
お部屋のインテリアに彩りをプラスします。

「木板でつくる木棚」
UpDate:2016.11.18

木板5枚でできる木棚のレシピです。
シンプルながらも、お部屋のインテリアに
重宝すること間違いなし!
ちょっとした小物置きにも便利です。
お洒落空間を演出します♪

「しずくネイルシール Part.2」
UpDate:2016.10.04

しずくネイルシールには、3タイプのネイルシールがあります。
それぞれ貼り方が違います!
「しずく」さんご本人によるイラストと文章で、使い方を
わかりやすく説明しています♪

「お菓子入り ハロウィンガーランド」
UpDate:2016.09.28

飾った後は食べて楽しむ、お菓子入りガーランドのレシピです。
どんなお菓子が入っているかパーティー後の片付けも
ちょっぴりワクワク?!
お好みのペーパーナプキンを使って簡単につくれます♪

「ビー玉ゲーム ころがるゾウ」
UpDate:2016.07.21

ディスプレイBOXでつくるビー玉ゲームのレシピです。
ちょうど両手で持てるサイズ感で、
上段・下段と2段を行き来して遊べます。
プラ板は熱さずにハサミで切るだけでO.K!
手作りゲーム♪お子様の夏休みの工作にもいかがでしょうか♪

「プラバン おとなお洒落キーホルダー」
UpDate:2016.02.18

プラバンでキーホルダーをつくってみましょう!
ペンの色を変えたり、お好みの図案を
アレンジしてオリジナルグッズを制作してみましょう♪

「SUMMER フォトフレーム(カニカーニバル)」
UpDate:2015.08.06

夏の思い出を飾るフォトフレームをデコレーション。
テーマは「カニカーニバル」♪

お子様の海の思い出を手作りのフレームに入れて
飾りましょう。
紙粘土、絵具、おはじきなどで景色をとじこめて・・・

「SUMMER フォトフレーム(夏色の窓辺)」
UpDate:2015.08.06

インテリアとしてもステキなフォトフレームをつくりましょう。

夏色のガラスビーズを使って、窓辺をイメージしてみました。
マリン柄のチャームもアクセント♪

ビーズの色やチャームを変えてアレンジしてみてください。

「小さなお庭」
UpDate:2015.02.13

人気の多肉植物の寄せ植えを気軽に楽しめるグリーンクラフト♪
お気に入りの容器にカラーサンドや粘土、造花ピックを挿して
簡単に作れます。
動物のフィギアなどを置けば、あなただけのプチワールド!
ステキなインテリアの完成です。

「小さなオアシス」
UpDate:2015.02.13

容器をガラスの器に変えて、カラーサンドでデコレーション!!
イメージががらりと変わるグリーンクラフト。
砂のカラーとピックのカラーをアレンジして楽しんで下さい♪

「キャンディーモヘアコサージュ」
UpDate:2014.11.18

毛糸を使った、ほっこり優しいコサージュです。
簡単に編める小さなフラワーパーツから作ってみましょう♪
毛糸の色を変えるだけでも、雰囲気が違って見えます。
オリジナルの組み合わせを楽しんで下さい!

「バスボムを作ろう!」
UpDate:2014.10.15

秋の夜長・・・・手作りバスボムで、バスタイムを楽しみませんか?
お気に入りの入浴剤の香りとシュワシュワ♪で、癒しの時間をすごしましょう。

手作りインテリア「ウェルカムボード」
UpDate:2014.08.11

ウェルカムボードと収納、裏面にディスプレイボックスも
兼ねたマルチなインテリアです。
黒板をコルクボードに変えてアレンジしてもステキ!

手作りインテリア「すのこラック」
UpDate:2014.08.11

簡単手作り!
収納力バツグンのナチュラルでおしゃれなラックです。

「手作りデコ容器」
UpDate:2014.07.25

ガラス容器のフタにかわいいスィーツデコレーション
パーツなど大切なコレクションを入れてテンションアップ。

「マカロン」
UpDate:2014.07.25

スィーツ大好き女子の、王道モチーフのマカロンです。
ストラップパーツやブローチパーツをつけてアクセサリーに。

「フォトフレーム」
UpDate:2014.07.25

シンプルなフォトフレームも、大好きなスィーツデコで
簡単に可愛く変身です。

「オリジナルスマホカバー」
UpDate:2014.07.25

スィーツ大盛りのスマホカバー!
誰ともかぶらない、あなただけのオリジナルを作りましょう。

※店舗によってはお取扱いの無い場合がございます。

ページトップに戻る