Q&A

Q&Aカテゴリーを選択

商品について

  • 直接お近くの店舗にご来店の上、スタッフにお尋ねください。お電話やお問い合わせフォームからの取り扱い、在庫確認は、商品間違いや在庫数の変動などによるトラブルが多く発生しているため、お受けいたしておりません。
    お近くの店舗は「店舗情報ページ」をご確認ください。

  • 商品のお取り寄せは、お近くの店舗にご来店頂きスタッフにお申し付けください。商品によりご注文にお応えできない場合がございます。なお、商品のお取り置きはお受けしておりません。
    お近くの店舗は「店舗情報ページ」をご確認ください。

  • 商品によってはご指定いただけないものがございます。ご利用予定の店舗にご来店頂きスタッフにお尋ねください。
    お近くの店舗は「店舗情報ページ」をご確認ください。

  • 公式通販サイト「大量注文」からご注文いただくか、ご利用予定の店舗の店頭にてご依頼ください。
    大量注文いただいた場合でも、値引きや割引はしておりません。

  • ご注文商品のキャンセルは承っておりません。また、破損・不良の場合以外は交換・返品の対象外とさせていただいております。

  • ご利用の「1つから注文」「大量注文」サイト内のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

  • お問い合わせフォーム」よりお気軽にご意見、ご要望をお聞かせください。参考にさせていただきます。

  • お問い合わせフォーム」よりご提案をお聞かせください。

  • お買い上げから30日以内で、レシートがあり、未開封・未使用のものはご購入店舗にて交換・返品が可能です。
    食品は衛生上の問題により、商品不良の場合を除き、交換・返品はお受けいたしておりません。
    商品の破損・不良の場合は、お買い上げ時期やレシートの有無に関わらず交換・返品させていただきます。(通常使用による消耗・不良化、用途外による破損は対象外)
    お客さまのご注文商品の場合は、商品の破損・不良を除き、交換・返品の対象外とさせていただきます。

  • 個人の方が購入商品を撮影した写真・動画をSNSやブログなどでご紹介いただくことに関し制限は設けておりません。
    ※これらの行為より生じたいかなる損害に関して、弊社は一切の責任を負いかねます。

  • ご購入の商品の利用に関し制限は設けておりません。ただしキャラクター商品やアイディアグッズなど知的財産権を保有する商品に関しては、国の定める法に則りご判断をお願いします。

  • お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。