Can★Do

※店舗によっては、お取扱いの無い場合がございます。

「パンプキンパーティー」
UpDate:2016.09.23

UVレジンでハロウィングッズをつくりましょう♪
ネイルシールやマニキュアを用いて
オリジナルハロウィンチャームの出来上がり♪

「ハロウィンの世界」
UpDate:2016.09.22

UVレジンでハロウィングッズをつくりましょう♪
ネイルシールやマニキュアを用いて
オリジナルハロウィンチャームの出来上がり♪

「バンビの森」
UpDate:2016.03.04

コサージュ台を使ってブローチを作りましょう!
ゴールドのマニキュアやラインストーンを使って
シックだけれどキラキラ輝くブローチです。

「かぜと遊ぶ」
UpDate:2015.07.14

コサージュ台を使ってブローチを作りましょう。
リゾート用に帽子やバックにつけてもステキです。

ゴールドのマニキュアやラインストーンを使って
シックだけれどキラキラ輝く、ブローチです。
今回は森のイメージのチャーム「フォレスト」を使って
高原のリゾート気分に仕上げてみました。

「フクロウの夜」
UpDate:2015.05.12

フレームを使ってアクセサリーパーツを作りましょう。
お気に入りのフレームパーツとチャームを組み合わせて・・・・
デコパーツやマニキュアでアレンジするとより素敵に仕上がります。
今回は「フクロウの夜」をテーマにちょっと大人っぽいパーツが
出来上がりました♪

「ハートを持った男の子」
UpDate:2015.03.13

UVレジンでつくっちゃおう !

シリコン型を使ったアクセサリーパーツを作りましょう。
お気に入りのPET製デザインシートを切り取って
素敵なアクセサリーパーツが出来上がります☆
違う柄のシートを重ねたり、他のパーツを入れたりして
アレンジを楽しみましょう♪

「星空をつめこんだミニボトル」
UpDate:2015.03.13

UVレジンでつくっちゃおう !

ミニボトルを使ったアクセサリーパーツを作りましょう。
ラメパウダーと星形のスプリンクルとレジンを入れて
素敵な星空をつめこんだミニボトルの出来上がり♪
プレゼントのラッピングに使ってもいいですね(*^_^*)


レシピは「ハートを持った男の子」をご覧ください。

※店舗によってはお取扱いの無い場合がございます。

ページトップに戻る