Can★Do

※店舗によっては、お取扱いの無い場合がございます。

恋こい耳飾り
UpDate:2020.12.04

花札を使って、チョット攻めた耳飾りを作ってみませんか?
お好きな柄を選んで、あなただけのオリジナルアクセサリーにしましょう☆

キラキラキーホルダー
UpDate:2020.09.18

UVレジンで簡単に、高級感漂うキラキラキーホルダーを作りましょう♪
装飾はシールを貼るだけなので、細かい作業が苦手な方にも作って頂きやすい
レシピです☆
是非お試し下さい!

カラフル押し花入り UVレジンアクセサリー
UpDate:2020.02.11

今回ご紹介するアイテムは「カラフル押し花入り UVレジンアクセサリー」になります!
カラフルなお花をレジンのキャンディに閉じ込めてみました♪
バレンタインのプレゼントにもピッタリなキャンディ風UVレジンアクセサリーを作ってみませんか?

キョロキョロお目めのハロウィンキーホルダー
UpDate:2019.10.08

今回ご紹介するアイテムは「キョロキョロお目めのハロウィンキーホルダー」になります。
さりげなくハロウィンを演出するキーホルダーです♪
バッグなどに付けてハロウィン気分を盛り上げましょう♪

ゆらゆらクラゲのストラップ
UpDate:2019.08.09

今回ご紹介するアイテムは「ゆらゆらクラゲのストラップ」になります。
足の揺れるクラゲが涼しげでGOOD!
夏のワンポイント小物を作ってみませんか?

UVレジンスイートコサージュ~ver2~
UpDate:2019.01.29

今回ご紹介するアイテムは、「UVレジンコサージュ~ver2~」になります!
コーディネートのアクセントに可愛いミニマカロンとチョコレートのコサージュを取り入れてみませんか?
お菓子のアクセサリーでバレンタイン気分を盛り上げましょう♪

UVレジンスイートコサージュ~ver1~
UpDate:2019.01.29

今回ご紹介するアイテムは、「UVレジンスイートコサージュ~ver1~」になります!
コーディネートのアクセントに可愛いミニマカロンとチョコレートのコサージュを取り入れてみませんか?
お菓子のアクセサリーでバレンタイン気分を盛り上げましょう♪

クリスマスリースペンダントトップ
UpDate:2018.12.10

今回ご紹介するアイテムは「クリスマスリースペンダントトップ」になります。
ペットの首輪に付けて可愛くおめかし出来るアイテムとなります♪
愛するペットとクリスマスを楽しみましょう!

UVレジンキーホルダートップ クリスマスツリー
UpDate:2018.11.02

今回ご紹介するアイテムはUVレジンキーホルダートップの「クリスマスツリー」になります。
色のアクセントに無穴ガラスビーズを追加してみました!
オリジナルキーホルダーで一足早くクリスマス気分を味わってみてはいかがでしょうか?

ハロウィンヘアアクセサリー
UpDate:2018.10.02

今回ご紹介するのは「ハロウィンヘアアクセサリー」になります。
皿の部分に筋のデザインが入っているのでそのデザインを生かしてもOK!
オリジナルアクセサリーでヘアスタイルにアクセントを加えてみましょう♪

ハロウィンキーホルダー
UpDate:2018.09.28

今回ご紹介するアイテムは「ハロウィンキーホルダー」になります。
2色のレジン液を混ぜて作ることもできます!
色などを替えて自分だけのオリジナルハロウィンキーホルダーを作ってみましょう♪

☆オレンジ付き☆かき氷ストラップトップ
UpDate:2018.05.11

オレンジが乗ったかき氷のストラップトップのご紹介になります!

ドロップホロの量で雰囲気も変わります!

ホロやネイルの色を変えてオリジナルデザインで作ってみてはいかがでしょうか?

☆ポップアイスクリーム☆ ストラップトップ
UpDate:2018.05.11

カラフルなアイスクリームのストラップトップになります!

ポイントは飾りを沢山入れてポップに仕上げたところです!

一足早く夏に浸ってみてはいかがでしょうか?

「ツインキャットパーツ」
UpDate:2017.02.15

UVレジンのレシピです。
オリジナルのキャットチャームを作りましょう♪
お好みのシェルパウダーやネイルパウダーを
組み合わせて、可愛い猫型パーツを簡単に
作ることができます♪

「マカロンSweetパーツ」
UpDate:2017.01.31

UVレジンのレシピです。
今回はバレンタインをイメージしました♪
フレームとデコパーツを組み合わせて
アクセサリーパーツを作りましょう!

「パンプキンパーティー」
UpDate:2016.09.23

UVレジンでハロウィングッズをつくりましょう♪
ネイルシールやマニキュアを用いて
オリジナルハロウィンチャームの出来上がり♪

「ハロウィンの世界」
UpDate:2016.09.22

UVレジンでハロウィングッズをつくりましょう♪
ネイルシールやマニキュアを用いて
オリジナルハロウィンチャームの出来上がり♪

「バンビの森」
UpDate:2016.03.04

コサージュ台を使ってブローチを作りましょう!
ゴールドのマニキュアやラインストーンを使って
シックだけれどキラキラ輝くブローチです。

「かぜと遊ぶ」
UpDate:2015.07.14

コサージュ台を使ってブローチを作りましょう。
リゾート用に帽子やバックにつけてもステキです。

ゴールドのマニキュアやラインストーンを使って
シックだけれどキラキラ輝く、ブローチです。
今回は森のイメージのチャーム「フォレスト」を使って
高原のリゾート気分に仕上げてみました。

「フクロウの夜」
UpDate:2015.05.12

フレームを使ってアクセサリーパーツを作りましょう。
お気に入りのフレームパーツとチャームを組み合わせて・・・・
デコパーツやマニキュアでアレンジするとより素敵に仕上がります。
今回は「フクロウの夜」をテーマにちょっと大人っぽいパーツが
出来上がりました♪

「ハートを持った男の子」
UpDate:2015.03.13

UVレジンでつくっちゃおう !

シリコン型を使ったアクセサリーパーツを作りましょう。
お気に入りのPET製デザインシートを切り取って
素敵なアクセサリーパーツが出来上がります☆
違う柄のシートを重ねたり、他のパーツを入れたりして
アレンジを楽しみましょう♪

「星空をつめこんだミニボトル」
UpDate:2015.03.13

UVレジンでつくっちゃおう !

ミニボトルを使ったアクセサリーパーツを作りましょう。
ラメパウダーと星形のスプリンクルとレジンを入れて
素敵な星空をつめこんだミニボトルの出来上がり♪
プレゼントのラッピングに使ってもいいですね(*^_^*)


レシピは「ハートを持った男の子」をご覧ください。

※店舗によってはお取扱いの無い場合がございます。

ページトップに戻る